プロフィール

関西地ビール祭り

Author:関西地ビール祭り
CRAFTBEER LIVE 2012!!
今年はさらに進化して5月26日土曜日・27日日曜日に大阪みなみ湊町リバープレースPlaza3にて2日間 開催決定です

イベント詳細
▼日時
2012年 5月26日(土)             13:00~20:00                27日(日)               11:00~18:00
  ▼場所
 湊町リバープレイス Plaza3 オープンスペース
 アクセス:地下鉄(四ツ橋・御堂筋線)なんば駅 26-B・C出口       又はJR・南海・近鉄各線なんば駅徒歩5分
  ▼チケット
 (ビールチケット7オンス5枚つづり)
 前売:限定グラス付 2,000円〈2000枚限定!〉
 当日:2,000円 グラス別売

チケット販売店はこちら
出店ビール醸造所・ビアパブ・JTB・コンビニチケット発券機にて絶賛発売中!!

 JTB店頭で購入の際は、イベント名称をお伝えいただければ購入でき、コンビニエンスストアでは、専用端末機で「商品番号  0231752」を入力していただくとご購入いただけます。
 <連絡先>
 箕面ビール(事務局)
 tel:072-725-7234

出店ビールメーカー
<京都>
・黄桜京都麦酒
    tel:075-611-9929
・周山街道ビール
  tel:0771-52-0080(会場パンフレットの番号は間違いです)
・丹後王国ものがたり
  tel:0772-65-4193
・一乗寺ブルワリー
  tel:075-702-2002
・町家麦酒
       tel:075-223-2178
<奈良>
・曽爾高原ビール
  tel:0745-96-2888
<兵庫>
  ・六甲ビール
    tel:078-981-2130
・白雪長寿蔵ビール
    tel:072-775-0524
・明石ビール
  tel:078-948-2388
・城崎ビール
  tel:0796-32-4545
<大阪>
・箕面ビール
  tel:072-725-7234
・堺・ハーベストの丘
  tel:072-296-9911
・地ビール 地底旅行
  tel:06-6585-1050
・道頓堀地ビール
      tel:06-6211-5828
<滋賀>
・びわこいいみちビール
  tel:0748-62-7211
・長浜浪漫ビール
  tel:0749-63-4300
<和歌山>
・ナギサビール
  tel:0739-43-7386
フードブース出店店舗
ビールにぴったりのフードブース

・eni-bru
 (072-255-8317)
http://www.ajara-web.com/eni-bru/
・world beer&cafe Qbrick
 (06-6203-0690)
http://www.worldbeerqbrick.com
・Beer Cafe Barley
 (0798-65-6135)
http://www.beercafe.jp
・BEER BELLY&BEER BELLY EDOBORI
 (06-6445-6366)
http://www.minoh-beer.jp/direct-shops/
・The DOGHOUSE Inn&まるしん
(06-6358-0081)
・おおの家
(06-6585-7291)
http://ameblo.jp/oonoya-beer1001
・堺・ハーベストの丘
(072-296-9911)
http://www.farm.or.jp/
・たこ家道頓堀くくる 本店
http://www.shirohato.com/kukuru/
・大阪新世界元祖串かつ だるま
http://kushikatu-daruma.com/
・ロビンフッド
http://www.tcbn.co.jp/

最新記事
twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    CRAFTBEERLIVE2012ご来場誠にありがとうございました。

    5月26日土曜日・27日日曜日と二日間にわたり開催させていただきましたCRAFTBEERLIVE2012にご来場いただきました、たくさんの皆様誠にありがとうございました。

    おかげさまで大盛況のうちにLIVEを終了させていただくことができました。
    ご来場者が予想を大幅に上回り、二日間にわたり閉会1時間前に当日チケットの販売を終了させていただきましたことをここにお詫び申し上げます。
    来年度はより多くのビールをご用意いたしますことをお約束いたしますので次回もご来場いただきますことをこころよりお願い申し上げます。

    ビールスタンプラリーにご参加いただきアンケートにお答えいただきました、お客様には厳正な抽選のもとビールをプレゼントさせていただきます。
    当選者はこちらのブログと、公式ツィッターcraftbeerliveにて発表させていただきますので楽しみにお待ち下さいませ。

    最後となりましたがご来場いただきました皆様・LIVEをお支えいただきましたボランティアスタッフの皆様・各出店フード店の皆様・各出店ブルワリーの皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
    CRAFTBEERLIVE2013もよろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。
    スポンサーサイト

    コメント:

    少し苦言です。

    昨日27日(日)16時すぎに伺いました。

    いくつか『売り切れ』ていました…

    それだけなら、まだ我慢したんですが…
    ステージでのライブの後、関係者とおぼしき男性が、
    「皆さん、まだチケットをお持ちですか?追加販売しようかどうか迷っています。」

    は?『売り切れ』も出てるのに追加ですか?

    さらにその男性曰く「各出店ブースの皆さん、今日は完売して帰って下さい。」って…

    完売ってことは、売り切れ御免って事ですよね。

    また更に女性がマイクで、「売り切れが出ていますので、お目当てのビールがまだ残っているかどうか確かめてから、チケットをお求め下さい。」って…

    並んでチケット買ってる間に売り切れたら?

    私は、前売りを買ったんですが、『損した』気分です。

    次回はたぶん、お邪魔する事はないでしょう。
    友人や知人に、大阪地ビール祭りの事を聞かれたら…

    「行くのやめとき」ってアドバイスするでしょう。

    楽しみにしていただけに、期待ハズレで落胆が大きかったです。

    楽しめました

    日曜日に参加させて貰いました。
    オリジナルグラスが非常に良かったです。
    他の女性のお客さんも会場内で、「かわい~ぃ」と評判でした。
    開始から2時間くらいは、ビールの列も少なく、非常に有意義でした。

    上記の方は、御自分で飲みたいビールがあったのなら、早めに参加すれば良かったのではないでしょうか?
    最終日の後半に来て、売り切れは、あるていど仕方ないです。

    また、何が売り切れていて残念だったとか書くべきです。
    私はペール系が好きですが、今回はヴァイツェン、アルト、ケルシュが多かった気がします。
    あるブースで聞きましたが、いつもはヴァイツェンの売れ行きが良いけれど、今回はペールから無くなったと言っていました。

    と言う訳で、ペール系のビールが来年多く出品される事を楽しみにしています!

    大阪のビール党様

    コメントありがとうございます。
    せっかくお越しいただいたのに不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様への配慮が不十分だったと感じました。
    貴重なご意見を参考にさせていただき、実行委員一同今後の改善に努めたいと考えております。
    ご来場いただき誠にありがとうございました。

    春サンタ様

    コメントありがとうございます。
    ペールエールが少なくて申し訳ありませんでした。
    おっしゃる通り、毎年異なる人気の銘柄というのがございまして。その点の認識が甘かったと反省しております。
    ご来場いただきありがとうございました。

    大阪のビール党様

    ご意見ありがとうございます。

    私たちのお客様への配慮のなさからまねいたことです。

    以後のご意見がございましたら直接メールをいただきたいと思います。
    craftbeerlive2012@yahoo.ne.jp

    よろしくお願いいたします。

    なお、一部メールは削除させていただきました。
    ご了承ください。

    主催者さまへ

    こんばんは、コメント失礼します。

    大阪のビール党さんと春のサンタさんのやりとり削除されたのですね。
    がっかりです。
    臭いものに蓋をして終わりですか。
    それぞれのご意見は、意義あるものだと拝見しておりました。
    考え方の違いはあってもです。
    双方とも飾らない貴重なご意見だと感じましたが。
    残念です!

    実行委員です

    皆様コメントありがとうございます。
    まず、ブログのコメントを削除した件について申し上げます。
    夏のビール党様がおっしゃるように、このブログをご覧いただいている方には今後の参考になる箇所もあったかもしれませんが、お客様個人へのご批判が含まれておりましたので、誠に勝手ながら実行委員の判断で削除させていただきました。
    貴重なお時間を割いて書き込んでいただいたのに申し訳ございません。何卒ご理解の上、ご了承いただきたく存じます。
    加えてビールの売り切れについて改めてお詫び申し上げます。
    繰り返しになりますが、人気の偏りを読み切れなかったことが原因です。皆様お忙しい中ご来場いただいたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
    到らぬ点が多々あり大変ご迷惑をおかけいたしました。失礼を重ねてお詫び申し上げます。
    非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。